こちらは漫画家・大塚あきらのホームページです。
まだ工事中で何もありませんが、ちみちみ更新していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

猫・鳥・紹介

何かありましたらこちらまでお願いいたしします♪

tyoko_pa@mail.goo.ne.jp

にゃんここ温泉

お仕事情報です。
(そのまんまだ(^^;))

ブログ・カウンター

リンクフリーです。良かったらバナーを使ってやってください。

お友達のサイトなど
リンクです。

猫とインコの写真と、
イラストなどです。
時々更新します。

画像などの無断転載はいやいやー。o(´□`o)

日記
アルバム
仕事情報
仕事情報

2007.10.12更新

我が家の猫と
インコの紹介です。
ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』
動物☆さ〜ち
ペット☆サーチ

猫とインコと
漫画家の日常です。
(^^*)

ご無沙汰してます。
すみません。(ノ□`).・・。

なんとかがんばって
ちょっとづつ更新します。

生きてます元気です
見捨てないで見捨てないで
愛しているとささやいて(ノ□`).・・。

★OVA「ドリームハンター麗夢」
発売中です。

★「三毛猫ホームズと名探偵たち3」発売されました。


★「8人の名探偵W」発売されました。